FC2ブログ

プロフィール

4m!'A`b

Author:4m!'A`b
名★1の4r


住☆広島



生★12がつ6

夢☆心理かうんせらー

部★男子ばれ→まね

趣☆めーると、語り


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


♪BGM

©Plug-in by PRSU


星落ちるよ('v`pq)⌒?y


今日の天気☆


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病む女藤谷
今日は
体育祭の
予行演習だったに
わーや暑かったに。
怒られたし!
シャツ出てて演技中に
あいつが叫んできた
準備に
部員が来なくて
一人でやってたら
あいつが
どなってきた。
いみわからんちー!

あいかと
あの人らを見て
萌Max!

かなともいっぱい
かたりんk
したで!
優は
なんか
下ねたってたー!ワラ

くぅにゃんは
放課後教室で
あの人と
しゃべらせようとしてくれてありがとう!
頑張って振り向いてもらえるように
女になります!笑

見てろよー!
女どもー!!!
おわり。




あしたも体育頑張っちゃうぞ
スポンサーサイト
4組らぶ
の藤谷さんです
元気ですかー!
今日も一日
楽しかったに
体育祭練習のため
めちゃ焼けた!!

あいかと、
相当病みましたが何か
好きだね!
うん。笑

あーふえあ病。
みんなに
色々病み言葉を聞いてもらって
感謝してますよ
ありがとです!


今日も船津ぎらついてた
鈴木も
手振ったら
振り返してくれた
4組
優勝しようね!

(;∀;)ごめんに

あいか 育 かな しーつ 優
今日は間に合わんくてごめん
12時前には終わる予定だったのに
先生の機嫌が悪くなって
終わらんかったんよ
楽しみにしとったのに
ごめんね

身内ねた

昨日夜
あいかから電話あったー
なんか思ったし 
漢文かみたいな笑
ほいで
ちょい
青春について語ったよね
相変わらず
好きだね!
病んでないけど
恋に病んでる!

またいっぱい話聞かせろよい!


がむばるぞおーい

決意表明!笑

やぱり、好きですね。なんだかんだいって追いかけるの怖かったんですよ。もう自分の気持ちに嘘はつきたくないって思った無理ってわかっとるけど、普通に友達としてでいいけ、付き合っていこうと思います!

身内ねた



今日は
あれるぎーが
酷いため
部活お休みした
迷惑かけてすいませんー
てか
また明日も
あの人は
休んでくれるみたい

一人で頑張りますー
そのあとは
皆で遊ぶのー!

一人じゃけ
本間に遅くなったら
いけない可能性
なんで
ほんまに無理そうなら
ごめん
でも頑張っていきますよーい!
もしかしたら
制服かもしれないんでー
まーださださじゃけど
気にしないでくれーイ!
皆きめすぎるなよー!
あたしだけ
きもいじゃろがい
お金が4000円しかないという悲劇。
いいさいいさ!
頑張るもん笑

雨よ上がれー!
晴れろー!


じゃあにん
かなと体育さぼりーん
うちら演技
ばりうまス笑

頑張って37.3出した!
おきもつんは36.8!
勝った

おきもつー
先生に
何いっとるか聞こえんとカ
言われとったし。笑

ほいで
ベットで二人で寝た!
らぶらぶじゃろー

6時間目は
テントの下で
女子のマスゲームを見た!笑
優とかばりワカリヤス

ほいで、
船津がめちゃ
かわいかった!
萌Maxにん
スズキも
かわいかったー!嘘
相変わらず
笑わせてくれたけ

3年の人がおって、
元野球部の人に
にこやかに
挨拶されたー!
誰。。


でも感じよかったけ
こっちもぺこりん
まーこんな感じ!409103.gif

122300.jpg

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。